CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

所変われば 道端編

2018-04-22 | 日記・エッセイ・コラム

 台南市の道端でも何だか面白いモノを見付けて!

 

 みょうに可愛い道路標示

直角に交わる交差点なんだけど、

何だか樹木のトレードマークみたい。

 

 バイク専用車線 ( だと思う )

バイク用車線があるから、

「 バイクはここを走ってくる 」 なんてことを思っていると

無傷では日本に帰れない!

すいていれば歩道だって走る!

当然車道も走る!

 

 番外編みたいな感じ

この乗り物はこれだけでもステキなんだけど、

前輪タイヤに注目!

脚力が必要ですナ!

 

 台湾の道路では、クルマもバイクも ( よく解らない乗り物も )

みんな好き勝手に暴走しているように見えるけど、

リンさんの運転を見ていて感じました。

きっと外国人には解らない

現地の人達だけが解る法則があって、

それにしたがって走っている。

   ・ ・ ・ はずだ!

そうでないと

もっといっぱい交通事故が起きると思うなぁ ・ ・ ・ 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所変われば | トップ | いい場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事