CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

常識を覆す出来事やぁ!

2014-06-14 | 日記・エッセイ・コラム

 モノの常識として、

お店をするのは、便利なところを選ぶものだと思いますが、

どういう訳か、

パンとかピザとかのお店は、不便なところにあると、

わざわざ探して遠方からでも人が集まって来るみたいですね。

 

 今日、カフェめぐりで1件目に連れて行ってもらったのも

紀の川筋を上って、

山の方にクネクネと入って行ったところでした。

 

P1060759

それにしても、

「 こんなに大変なところでもいいんやぁ! 」

って思いましたナ!

県外ナンバーのクルマが何台も!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えることは同じ | トップ | 時と場合で変わるらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事