CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

書かずにはいられない

2012-06-26 | 日記・エッセイ・コラム

 カルロス ・ ゴーンの報酬が9億8700万円だと。

これはトヨタの取締役27人全員分の報酬と

ほぼ同額だと言うから驚き。

 

 去年から500万円増額したって言うんですけど、

この増額分で1年暮らしている家族が

日本中にどれだけいるか ・ ・ ・ 。

 

 それだけの仕事をしたからその報酬なのだろうと思いますが、

日産マーチだったら、

毎日2台ずつ買っても、まだまだ残るような計算。

・ ・ ・ スゴイですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教訓 | トップ | 『 駆け込み需要 』 なんて ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事