CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

“ PR ”

2010-05-29 | 日記・エッセイ・コラム

P1010811

ホントに写真って難しい ・ ・ ・

ちょっと有名になっているらしい近所の喫茶店です。

持論の

『 雄大な眺めは、大きな窓よりも上手く絞り込んだ窓の方が、

 より美しく見える。 』

をよく説明してくれているような窓ですが、

写真では全く表現できていません ・ ・ ・ 。

 

 初めて行った時には、

壁をくり抜いただけの窓でガラスも入っていなくて良かったのですが、

やはり冬を越すのが厳しかったのか内側に硝子障子が入っていました。

それでも、

肉眼で見れば海を眺めるこの窓の良さは感じられると思います。

 

 5月17日に 『 名所になるだろうに 』 というタイトルで書いた

ここよりももっとロケーションに恵まれた場所。

P1010760

誰か私に仕事させてくれないだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み替え | トップ | なるほど! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事