CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

聞いてみれば意外と!

2011-04-28 | 日記・エッセイ・コラム

 比較的本は読む方だと思っていますが、

何十年の知り合いで、以前はよく知っていると思っていた人が、

( 中抜けしているので、ずぅっと知り合いだった訳ではないけど )

図書館で借りた本4冊を2週間かからずに読んでしまうと!

高校の頃は年間300冊読んだと聞いて驚きました。

   ・ ・ ・ 私では、まずそんなスピードで読めない。

 

 テレビで人気の人が出した本などは敬遠しがちです。

増して紹介するなど例外ですが、

タイトルが面白かったので買ってみて、読んだら意外と良かったのでご紹介。

P1020801

もちろん骨董や目利きについての裏話が中心ですが、

これから住まいづくりを考えている人にも

読んでモノの裏表を考えてもらいたい感じの内容です。

「 こんなことって、そのまま建設業界に置き換えられるよねぇ! 」

と、私には感じられたので!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 今更何を言うてますのやぁ... | トップ | ネタ下ろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事