CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

『 こころ 』 と 『 ことば 』

2012-09-10 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日、グラフィックデザインを

学んだ人ばかり3人で話していて、

共通する独特の空気を感じていました。

共通の言葉を持っている ( 専門用語ではなくて )

と言ってもいいかも知れません。

 

 言葉っていうのは大事で、

『 こころ 』 を伝えるにも、手段は言葉しかない。

 

 その 『 こころ 』 の描写では、

角田さんほど

私にとって解りやすい表現をしてくれる人はいない。

と思っています。

P1040580
 比較的淡々と時間がすすむ感じのストーリーですが、

「 こんな感じ方することってあるよね! 」

と、確認しながら読み進める感じ。

 

 ファンっていうのはみんなそんなものかも知れませんが、

この人のは、何を読んでも気持ち良く入ってくる!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない時間を過ごす | トップ | 浮かんだんだから仕方ない ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事