ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

ひさしぶり~

2014年03月28日 | そとごはん



4年ぶりに福岡に遊びにきたスジョンとランチ。 
すっかりオトナっぽく綺麗になって!
日本語もほぼ完璧なので、しゃべっていてもコリアンと分からないくらい。 

長野の大学を卒業し、4月から千葉の会社で働くとのこと。 
明るくて優しく、何事にも一生懸命な彼女のことだから、きっと会社でも可愛がられると思う。 

ソラリアのナナズグリーンティのランチ、優しい味で美味しかった♪ (私はちょっと量が足りなかったんだけど・・)
スジョンも、明太豆乳ソースのうどんが気に入った様子で、美味しい美味しい~と、東京方面の支店をチェックしてた。

ここに来たら、デザートもマストでしょ。
スジョンは私のイチオシ豆カンをオーダー。
私はホットのグリーンティにしたけれど、やっぱりスイーツも食べればよかった・・。



東京での再会を約束して、アンニョン。
LINEやFacebookでつながっているから、離れていても近く感じる友だちがまた一人。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | ガリガリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事