ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

Happy wedding

2024年03月16日 | 日本の旅



ようやく上野を後に,大井町のホテルに移動。
えしぇ蔵はスーツ,私はワンピースに着替えて,白金台の会場へ。

美意識の高いふたりが,厳選しただけあって,
ウエディングドレスからお花,会場のアレンジまで完璧に素敵だった。

美男美女で絵になるふたり。



終始笑顔の姪っ子と,やや緊張気味の新郎。



2着目もウェディングドレス。
これまた素敵なドレスで,本当によく似合っている。



食事もとても美味しくて,お昼を食べてきたことを後悔(笑) 

スピーチは新婦の親友だけ。
ゆっくりと,ゲストと交流するというスタイルで,とても和やかな披露宴。 

カードの中には手書きの手紙が・・涙。





お色直しの退場のときのエスコート役として,えしぇ蔵が急に指名されるという
サプライズがあった。
「ついこの間まで首が座っていなかったのに」と,叔父さん感無量。 

私も赤ちゃんのときから美しく賢く成長していく姿を見ていたので
幸せそうな姿を見て,本当に嬉しかった。



花が好きだったおばあちゃんに似て,姪っ子も花が大好き。
会場にあふれていたお花のおすそ分けをもらって
ホテルに戻った後も,幸せの余韻・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び足は上野へ | トップ | ロングラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の旅」カテゴリの最新記事