ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

小郡ハーフ

2024年03月10日 | いろいろ



えしぇ蔵,去年に続いて小郡ハーフマラソンに参戦!

1月にラン中に大けがをし,怪我が治った後は膝痛を発症し
一時は参加を断念した大会だったけれど,
テーピングでなんとか最後まで痛みが出ないことを願って参加。

ゲストに石原良純さんと小鴨由水さん。
石原さんは市民ランナーとしても有名だそうだけれど
今回は走らず応援のみ。
バルセロナ五輪日本代表の小鴨さんは去年も参加されていた。

石原さんは還暦を過ぎても若々しい! 



目標タイム順に並ぶので,えしぇ蔵はだいぶ後方スタート。
スタート前に,ツワモノランナーをバックに。



スタートまでの数分に,いきなりマイクを渡される石原さん(笑)
さすがマルチタレント!
笑いをとりつつ,ランナーへの応援メッセージをきっちりまとめる。

ハーフは応援も楽だ。



去年より少しタイムをあげてゴールイン!
なにより膝が痛くならなかったのが嬉しかったみたい。



今シーズンは,フル1回(福岡マラソン)とハーフ1回。

これからは古傷とうまく付き合いながら,細く長くマラソンを楽しんで!
いつも「一緒に出よう」と誘われるけれど,私の人生でもう1度マラソンを
走ることはないと思う。

でも,10キロとかハーフなら・・
いや,やっぱり無理だな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編 | トップ | 上野詣で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事