ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

ロングラン

2024年03月20日 | そとごはん



久しぶりのラン&ランチを提案! 
えらいぞ自分。

まずターゲットのお店を決めて,コースはえしぇ蔵が設定。
百道の「大明担々麺」が目的地なので,小戸公園まで行って帰ってくることに。

風が強い日だったので,海辺のコースは避けて大通りをひたすら西へ。

久しぶりお小戸公園。 
人がほとんどいない。



やっほ~能古島。



お腹ぺこぺこでTNCビルに到着。
久しぶりにここの担々麺を食べたけれど,こんなに辛かったっけ!??? 
スープはほとんど飲めなかった。 私の胃がへたれになったのか。



10キロをすぎるときまって足が痛みだす。 
この日もやっぱりランチを食べた後は,もう走れなくて帰路はほとんどウォーキング。

それでもトータル14キロは,なかなかの距離だ。

強風のためスワンボートは利用中止の大濠公園。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy wedding  | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事