ぽごしっぽよ

“ぽごしっぽよ”は韓国語で「会いたい」という意味です。心ときめく人・もの・食べものとの出会いをつらつら書いています

雨の日曜日

2024年03月24日 | そとごはん



雨なのでえしぇ蔵も走りに行けず,ランチと買い物を兼ねて散歩へ。

この機会に気になっていたお店をいくつかチェック。
まずは警固にできた広島のベーカリー「コンパニオンプランツ」

3月初旬にオープンしたばかり。

とてもフレンドリーなスタッフさんたち。
おかず系やデニッシュ系,ドーナツなど種類が多い。



ドーナツ好きのえしぇ蔵が選んだのは,やっぱり👇

可愛い紙に包まれた,きゅーこんパン(丸い塩パン)が看板商品のよう。



ランチは「萬田うどん」へ。



豊前裏打会のお店にはずれなし。



元バーかラウンジだった!?と思われる天井の高い店内は
やや落ち着かないものの,美味しいからノープロブレム! 



自宅から徒歩圏内には,行きたいお店,リピしたいお店がたくさん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングラン | トップ | My favorite  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事