渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

見逃した Lee Oskar 来日

2018年11月16日 | 日記

Lee Oskar の来日を、迂闊にも見過ごしてしまった。

去る10月20日前後に東京ビッグサイトでの「2018楽器フェア」で、Lee Oskar を聴くことが出来たようだ。

テン・ホールズ・ハーモニカを始めて間もない頃、JBHCの諸先輩に紹介して貰った時から、是非、ナマで視聴してみたいと、彼の来日をずっーと待っていた。  トンボのLee Oskarモデルは1本も持っていないが、「Those Sunny Days」は、購入した最初のCDで、忘れられない一曲「Georgia On My Mind」だった。

何年振りかでの来日ではなかったか。    折に触れ、チェックをかませていたが、今頃、気が付くとは・・・。

本当に、残念!  次は、いつになるやら、待ちます。  

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐山雅弘氏のジャズ講座 | トップ | 北方領土問題解決と平和条約締結 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2018-11-16 23:37:47
Those Sunny Days
https://www.youtube.com/watch?v=44pgthFwIFs
聞いてみました。まるでGeorgia On My Mindですね。
返信する
Unknown (通りすがり)
2018-11-17 00:04:03
よく読まずに投稿してしまいました。
無視してください。
返信する
Those Sunny Days/Georgia On My Mind (開山)
2018-11-17 11:47:35
いつも、ありがとうございます。あんな風に吹けたらいいですね。夢の、また、夢です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事