渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

呆れる横浜市教育委員会

2024年05月24日 | 日記

どんな理由や背景があるのやら?   学校の先生が、生徒に対し起こした性犯罪、猥褻事件の公判での出来事、1回や2回の話じゃなく、長年、恒常的、組織的に行なわれていたらしい。

いずれにせよ、教育委員会の職員を動員して、傍聴席を埋め尽くし、市民の傍聴希望者を締め出す等、教育者としてあるまじき行動は、以ての外。  どうしたら、その様な発想や行動が生まれて来るのだろうか?   常識すら欠けている連中が、教育に携わっているなんて信じ難い。   もともと、教育現場で、教師による性犯罪が発端なんですから、その現場を監督する立場の「教育委員会」など、真っ当な筈がない。       

一旦、組織の解体があっても可笑しくはない。  呆れてモノも言えない、お馬鹿さん連中だ。  事もあろうに、市教育委員会ですよ!!

宮内庁も公安委員会、司法も、従来からの伝統思考にバイアスが掛かるケースがあるらしいが、それぞれのお立場で、今の在り方を見直す、なんていうことに思い至らないのだろうか?   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しく購入のハーモニカ | トップ | 心電図装置やら無呼吸症候群... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事