渾沌滅七竅

生命ある無秩序を愛する渾沌。

伊豆へのツーリング・順延?

2019年09月16日 | 日記

秋雨前線の影響で、はっきりしない天気が続く。

9月に入るや否や台風15号の影響。   何だかんだしている間に、猛暑の夏が去ってしまい、秋到来。   不安定な気象状況と脅されて、3日、1週間と延び延びになってきてしまった。

雨模様の中を走るつもりは、さらさらなし。

どうも、10日間予報等を見ている限り、次の3連休まで、愚図ついた天気が続きそうだ。

今月末になると、まずまずの天気になりそうだが、一方で、他の予定も立て込んで来たりして、ツーリング、という訳にも行かず。

従って、10月に入って、最低気温もグッと下がってくるだろうが、天候が安定する時まで延期せざるを得ないか。  バイクの場合、風を切って走る暑い時期が最高だと思っている。    2泊3日を、出来るだけ早目に、うまい具合に突っ込みたいが。

さっさとやらないと、躓くことは間々ある話。

残念だが、今年の夏は、本当に短かった。

福島へのツーリング決行とは言え、人生何十年の中で、何か、ひと夏を損した気がする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老会への出前演奏 | トップ | 柿の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事