#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Nov_02】大和町の「いなり湯」

2018-11-06 | SENTO
本日の銭湯。横浜大和町の「いなり湯」。また来ちゃいました〜!
昨日の千葉船橋「松の湯」の薬湯48度なんか目じゃない、黒湯50度行ってるわ。
体の芯まで痺れる熱さ。でもってカランの地下水が冷んやりなので、温冷浴バッチリ。
丸山清人さんのペンキ絵が10月23日に描かれたばかりで、ほやほやなのもグー。横浜一の銭湯。

  ↓  ↓  ↓


Jun_2018
本日の銭湯。横浜は大和町の「いなり湯」。
風情ヨコハマ1かも〜!
脱衣所も浴場も渾然一体となったカオス感。
それでいて横浜温泉と名乗るように極上の「黒湯」がアツアツで素晴らしい。
電気風呂併設で、黒湯入りながらビリビリ出来ちゃう。かなり上級仕様となってます。

脱衣所にぶら下がるシャンデリアも時代錯誤でグー。
お相撲さんの写真も豊富。オブジェも沢山。色々味わい深い銭湯。大好きー!

#photobybozzo

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Nov_01】秋の夕景 | TOP | 【Nov_02】ニライカナイ〜命... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | SENTO