【中野テレプシコール】
辻たくやソロ公演
『毎日のように生起しては
回帰する
平凡で
普通で
日常的で
明白で
背景雑音で
あたりまえで
習慣的で
ありふれた
地衣のような何か』
〜you can see it, but you can't see it.〜
音響・照明/成田護
舞台監督/戸泉真衣
楽曲提供/五十嵐あさか
記録映像/高橋哲也
記録写真/bozzo
受付/黒沼千春・南阿豆
フライヤーデザイン/梶田民穂
企画・制作/play mute,dance still
会場/テレプシコール
#photobybozzo
【on_Flickr】0712_CANTSEE
「見えるのに見えない」を表出する舞台。
それは、蓋然的に物事を判断するのではなく、相対的に物事をとらえ、
「押してダメなら引いてみな」の精神で、己自身のチューニングを試みること。
〈社会〉の外に出て〈世界〉の存在を掴もうと躍起になること。
利便に流されてては、見えるモノも決して見えない…そんな作品でした。
アッパレ。
辻たくやソロ公演
『毎日のように生起しては
回帰する
平凡で
普通で
日常的で
明白で
背景雑音で
あたりまえで
習慣的で
ありふれた
地衣のような何か』
〜you can see it, but you can't see it.〜
音響・照明/成田護
舞台監督/戸泉真衣
楽曲提供/五十嵐あさか
記録映像/高橋哲也
記録写真/bozzo
受付/黒沼千春・南阿豆
フライヤーデザイン/梶田民穂
企画・制作/play mute,dance still
会場/テレプシコール
#photobybozzo
【on_Flickr】0712_CANTSEE
「見えるのに見えない」を表出する舞台。
それは、蓋然的に物事を判断するのではなく、相対的に物事をとらえ、
「押してダメなら引いてみな」の精神で、己自身のチューニングを試みること。
〈社会〉の外に出て〈世界〉の存在を掴もうと躍起になること。
利便に流されてては、見えるモノも決して見えない…そんな作品でした。
アッパレ。