#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Sep_13】当の人間も自然の一部だから。

2018-09-14 | ACT!

初日迎えました〜!青年団リンクやしゃご『上空に光る』
ステージナタリーで紹介されてます〜!

#photobybozzo


日本は特に時間の流れが速くて、
2020年の五輪を勝手に節目と設定して、
政府はそこに猪突猛進していきたい勢いなんだけど、
取り巻く自然はその盲目ぶりを察知して、
いろんなところで災害引き起こしてる。

消費社会だからって、
何もかも燃料のように消費して、
前へ前へとつんのめってるけど、
当の人間も自然の一部だから。

大槌のように、留まっていたい土地もあると思う。

時間も多様に考えられると良いんだけど、
資本経済がそれを許さないのよね。
そうやってどんどん忘我の彼方へ葬り去られていく。
もっと大局的に捉えられないもんだろうか。



『上空に光る』を観ての感想です。24日までやってます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【on_Flickr】0910_AKATSUKI | TOP | 【Sep_11_2016】シヴァ/谷川... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ACT!