#photobybozzo

沖縄→東京→竹野と流転する、bozzoの日々。

【Apr_03】「ゴロリの家」by飯田さん_02

2018-04-19 | ACT!
かわいいコンビニ店員飯田さん
『生きている』『僕をみつけて』
@下北沢Offoffシアター
作・演出/池内風


『生きている』
01俺とお前の生きる道
 出演/工藤さや・宮崎雄真
02進軍、ブラック社畜兵
 出演/秋本雄基・植田古本・辻響平
03ゴロリの家
 出演/片桐はづき・國吉咲貴・野嵜好美・用松亮・宮崎雄真・辻響平

『僕をみつけて』
出演/赤猫座ちこ・井田由依香・梅田洋輔・木幡雄太・鈴木研・袖山駿・藤田りんご・新田佑梨・猫田にき・むらさきしゅう・辻響平


写真UPしました〜!
【on_Flickr】0403_CONVENI

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apr_03】「ゴロリの家」by... | TOP | 【Apr_04】「僕をみつけて」b... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ACT!