この時間である。
またもや、苦しい企画書づくり。
20日の12時に、夏キャンのプロモーションを提出する。
それまでの間、徹夜に近い作業がつづく。
このコンペで、6月7月8月9月の媒体扱いまで決まってしまうのだ。
それはもう、広告代理店にしてみれば、生きるか死ぬかのオオゴトなのである。
なんとも、超現実的な話。
それでも任された職務を遂行するしか、今のボクに選択肢はない。
写真は、ブルックリンブリッジ。
ブルックリンからマンハッタンまで30分のウォーキングタイム。
朝から清々しい気分だった。
ふう。
またもや、苦しい企画書づくり。
20日の12時に、夏キャンのプロモーションを提出する。
それまでの間、徹夜に近い作業がつづく。
このコンペで、6月7月8月9月の媒体扱いまで決まってしまうのだ。
それはもう、広告代理店にしてみれば、生きるか死ぬかのオオゴトなのである。
なんとも、超現実的な話。
それでも任された職務を遂行するしか、今のボクに選択肢はない。
写真は、ブルックリンブリッジ。
ブルックリンからマンハッタンまで30分のウォーキングタイム。
朝から清々しい気分だった。
ふう。