風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

白鵬が連覇に王手

2007年05月26日 | Weblog
白鵬が連覇に王手、朝青龍3敗目…大相撲13日目(読売新聞) - goo ニュース

と、このように文句なしの13連勝で横綱当確と、優勝に王手をかけましたね。
朝青龍はどうも苦手でこちらの白鵬を蔭ながら応援していたので私も今場所はハレバレとした気持ちだったドスコイ!(なんのこっちゃ?)

力士の品格をあれこれ言う前に横綱審議委員会のメンバーの顔ぶれが気になるところなのだが・・どうだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげ)
2007-05-27 05:35:09
これから面白くなりそうですね!!。

特殊な世界ですからね・・・。

横綱審議委員会・・・これでいいんかい・・・・。笑)
くだらぬこといいました。
返信する
やったね♪ (boumama)
2007-05-27 11:27:31
ひげさんコメントありがとうございます。

ひげさんの方のブログで拍手パチパチ機能が付いていたので思わずクリックしてみたら私の方のfc2の方にも付いていたので一人で失笑しました(汗)

その機能がついてたら >これでいいんかい・・に思わずパチパチするところです。

私の記憶違いで横審のあの ナ○ツネは数年前に辞めてました。それだけでもホッ。
返信する

コメントを投稿