風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

純なミルキー

2013年11月12日 | Weblog
まるで真冬のような寒さです。

知人からの情報でだんな様が“うるおうミルキーのど飴” を探し出しお見えになった時お渡しすると、どうも欲しかったのはこれとは違うようです。

のど飴として美味しいね♪と、その方は喜んでくれたものの、だんな様はどうも納得が行かない様子。


そんな先日、伊織のポルシェ(おもちゃ)を買いに行ったトイザらスにその“純なミルキー”が一番よく目立つところにあるじゃないですか!

それも私を待っていてくれたようにたった1袋だけ。

そうそう、これこれ“純なミルキーだったね♪”



個別包装




それに何と“うるおうミルキーのど飴”も“純なミルキー”も1/2の量で100均に売られてるそうですよ。




>香料や着色料を使わず、ミルクの自然なおいしさをギュッと凝縮。ミルキー史上最高のミルク感に仕上げたプレミアムタイプのミルキーです。<



ペコちゃん顔の関連商品が多く迷ってしまうのも無理もありませんが、そんなこんなで只今我が家はミルキーのキャンディがいっぱ~い。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tourien)
2013-11-12 23:30:17
こんばんは!

寒くなりましたねぇー
そして、寒くなると恋しくなるのが、のど飴・・・↑は、トイザラスと100均にあるのですね。(^^)

↓トヨタがトヨダだったとは知りませんでした。何処かで使いたいです。(^^)
返信する
お返事 (boumama)
2013-11-13 17:17:33
tourienさんコメントありがとうございます。

今は紅葉を楽しむ季節だと楽しみにしてると途端に積雪のニュースです。
地球温暖化のせいで季節感もなくフィリピンも大変な台風被害に遭っています。

今日もこののど飴と純なミルキー交互に舐めていました。
>トイザラスと100均にあるのですね。(^^)<

たまたまあったということです。まずは100均の方が早く買えそうかな?

返信する
Unknown (ひげ)
2013-11-13 20:24:15
boumamaさん おばんです。

時々、買おうとするのだけど・・・恥ずかしい・・・・だって、「ミルキーは、ママのあじぃ・・・」・・・頭の中に刷り込まれています・・・小生、齢五十九です・・・・。笑)
返信する
お返事 (boumama)
2013-11-14 10:01:53
ひげさんコメントありがとうございます。

そんな歌がありましたね。そして、ペコ&ポコちゃんは誰でも知っていますよね。
う~ん、年齢のこと指摘されると困ってしまいますが・・・プッ^m^

美味しいから許して上げる byペコ
返信する

コメントを投稿