風のたよりのブログ

日々にスポットを当て綴ります

PEPSI(ペプシ)から

2007年05月28日 | Weblog


あの世界のPEPSIから今度発売されるきゅうり味のがCMで流れているので興味を持っていた。
このきゅうり味というのはアルコールーにきゅうりを入れる飲み方もあるようで、さすがサントリーの目のつけどころだなと妙に感心しました(私ごときがいうまでもありませんが・・)。

サントリー

サントリーのニュースリリースによると

 「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売
― コーラとキュウリの組み合わせが新しい、爽やかなペプシが世界初登場 ―
これは世界的ヒットになるかも?

さらにこれからが楽しいの。

PEPSI NEX DANCE

PEPSI NEX DANCE(ペプシネックスダンス)は、サイト上でユーザーの描いたキャラクターがリアルタイムでダンスをするコンテンツで、好きなキャラクターに投票やキャラクター同士をダンスさせるなど、更に盛り上がる機能も充実しています。
キャラクターのイメージもダウンロード出来るし、リンクやブログに貼るためのタグも生成してくれます(喜)

私はまだキャラクターも作ってないのですがこれが楽しくて、年甲斐もなく(ほっといて!)キャッ キャツ♪両手両足バタつかせています。

そしてゲームも楽しい!  クリアすると記念バナーももらえるようなので頑張ってみる?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームで踊ろう (ベルル)
2007-06-10 03:42:43
boumamaさん こんばんは。
PEPSI NEX DANCE(ペプシネックスダンス) おもしろそう!
さっそく  試してみたので、どうぞ!
ブログからでも、ペプシのサイトの大きな画面でも  楽しめるよ!
TBさせていただきましたので よろしくネ。
返信する
PEPSI NEX DANCE (boumama)
2007-06-10 13:14:07
ベルルさんコメントありがとうございます。

この愉快なクラブ風ダンス?を知った時、いち早くベルルさんにお知らせしたかったにですが、既に知ってるのかな?と思いそのままになっていましたが、やはり楽しんでいただけるでしょ♪

これから覗いてみますレッツ!

今でも時々ゲームをしますがすんなりクリア出来ないの・・
返信する
知らなかったぁ (ベルル)
2007-06-10 15:01:38
boumamaさん こんにちは。
最近、まじめ?な調べものに忙しく、楽しい話題に疎くなっていました~。
昨夜は、一度ノートのPCがダウンした後 復活したので ほっと一息。 おかげで楽しく遊べましたよ!!

できたダンスシーンは、 「あれこれふりーく」(Autopageのブログ) には、のせることができましたが、
「お絵かきふりーく」(GOOのブログ) は ダメ。 リンクから特設会場へGO!!となりました。
FC2は たぶんOKでしょうが、「野草のブログ」 だからね。 やめときます。
boumamaさん、できたらFC2のブログに、UPしてみて!

ゲームは時間かかりそうね。 どうしようかなぁ~。
返信する
ブログにもさまざま (boumama)
2007-06-11 10:40:03
ベルルさんコメントありがとうございます。

このようにブログの投稿に少しずつ慣れてくるとよそのブログサービスが羨ましくなることがあります。
こちらのgooさんにも付加していただきたいパーツなど沢山ありますが・・・

fc2の方は絵の専門ブログにしてるので・・私自身もアップする時以外はあまり訪問しないのですが・・・色んなサービスに対応していますのでいいのですが・・・ブツブツ・・ゆっくり時間がある時キャラクターなど作ってみようかなー
返信する

コメントを投稿