旅行、ときどき車弄り

「カテゴリ」から旅行の内訳に入れます。宿泊料は、@とあれば2名様です。妻の「ゆるみくじ」も随時UPしております。

たまにはOCCTで電圧確認

2011年09月08日 | PC・カメラ・家電製品etc
「OCCT」で検索すれば出てきます。ダウンロードフリーです。


HECの700W電源「WIN+ 700W HEC-700TE」です。価格comでも人気上位となりました。使用して1年経ちます。
熱も持たないし静かでお気に入りです。

comのレビューでは電圧不足のコメントも見受けられますが、私のは最初から高めです。
CPUの負荷で電圧かなり落ちてますね~(笑) でもまだ一応12V以上です。

時々監視すると交換時期が分かりそうです。3年保証で一流品の半値以下ですから損はしませんね。
他のパーツを巻き添えにしなければ。


コメント    この記事についてブログを書く
« エッセ ドラレコ&マフラー... | トップ | D7000を購入 »

コメントを投稿