このところずっとこんな車庫でしたが、
後輩の結婚の準備用に貸していたZXブレーク
が帰ってきて、R4も戻っていきましたので、
車庫も元の状態になりました。
ZXブレークは2ヶ月ほど貸していたことになるので、
とても久しぶりに乗ることに。
そしたら、なんでまー不思議なもんで
さんざん乗った自分のクルマなのに、動かした途端に
「あれ?ハンドル重ッ、アクセル、こんなに固かったっけ?」
って思ったんですね。
しばらく乗ったらだんだん違和感が無くなって
もとの感覚に戻るからこれまたフシギ。
>>戻って来た自分のクルマはやっぱり愛おしかったです。
健気に働いてきたZX、褒めてあげたくなりました(^^
でもエスパスに600キロも乗った週明けなので、
正直なところZXの椅子の出来がちょっとばかり悪いのを、
改めて感じてしまったのも確かです。
後輩の結婚の準備用に貸していたZXブレーク
が帰ってきて、R4も戻っていきましたので、
車庫も元の状態になりました。
ZXブレークは2ヶ月ほど貸していたことになるので、
とても久しぶりに乗ることに。
そしたら、なんでまー不思議なもんで
さんざん乗った自分のクルマなのに、動かした途端に
「あれ?ハンドル重ッ、アクセル、こんなに固かったっけ?」
って思ったんですね。
しばらく乗ったらだんだん違和感が無くなって
もとの感覚に戻るからこれまたフシギ。
>>戻って来た自分のクルマはやっぱり愛おしかったです。
健気に働いてきたZX、褒めてあげたくなりました(^^
でもエスパスに600キロも乗った週明けなので、
正直なところZXの椅子の出来がちょっとばかり悪いのを、
改めて感じてしまったのも確かです。
ZX乗ったことありますよ、20km位ですが。
椅子いい感じだったな、という記憶がありますが、やはりエスパスの方がいいんですね!オーナーとしては嬉しいな。
ZXは働き者なんですね!やはり壊れると困りますもんね!いくら覚悟していても・・・
国産の耐久性と仏車の良さがあれば最高ですが・・・
だからこそルノーが設計開発、日産が生産という車を期待するわけです。エル具ランドネームのエスパスとか(笑)
TGVの椅子もものすごかった!やられたって感じですね。貼り付けたURLにTGVの写真アップしてあります、見てください。
エスパス相手だと分が悪いです(^^
ところで日産車は確実に「ルノーのエッセンス」
が入りつつありますよね。
で、ルノーは日産車の耐久力を手に入れつつある
となれば、今後はもっと期待できますね。
TGV、僕も感激しました。
1等車の椅子のデザイン、そして座り心地に
泣きそうになりました。さすがです、おフランス!
エスパス4もかっこいい‥(^^;;
フランス車に乗ってみる前まで椅子で感動するとは思いませんでした、
仏にはまってしまいますね‥
ってもう手遅れですね(^0^)
いーっぱい仏蘭西製品に囲まれて暮らしたい。
アホですね(^^;
デザインの良さもさることながら
機能性が突き詰められているあたりがイイ!
ですね。
エスパス4はマジでヤヴァイです。
夢に出ます(笑
あれは未来の乗り物です!
私が先々週見たときには、315万円!と言うフェラーリにしてはお手軽プライスでしたよ。
色はレモンイエローでしたね。かっこよかった!
また遊びに来ますので宜しくお願いします!
HPの方、リンク貼ってしまいましたがもしよろしくなければ消しますのでご一報ください!
こんばんわ!
リンク大歓迎です、とても嬉しいです!
それにしても人間の記憶は
曖昧ですよね、しばらく
乗らないと忘れてしまうのですから(笑
308は315マン!お買い得!
これか、298マンのランボルギーニ
エスパーダが欲しいこの頃です(^^;
↑ひねくれスーパーカー好き