Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

ドイツ村オフ開催のお知らせ!

2006-05-14 | いう゛ぇんと

僕も昨年参加させていただき、
その気持ちよさ・ゆるさに疲れた心も体も癒された素敵なイベント、
『東京ドイツ村』オフが今年も開催されるとのことで、
僕のブログでも告知をば!


●開催日・・・2006年5月14日(日)

●お問い合わせ/参加表明・・・
とくさんのブログの「コメントComments」欄にご記入下さると確実かと思います

●日時:2006年5月14日(日)、9時半頃
館山自動車道 市原サービスエリア下り線に9時半集合
ドイツ村正門前 10時ごろ集合
 ~自由解散

●場所:カントリーファーム/東京ドイツ村
千葉県袖ヶ浦市永吉宝生419

●集合場所について
ドイツ村では、出来ればまとまって駐車したいと考えています。
そのため、まとまって入場するのがベターかと思われます。
例年通り、事前の集合場所を館山自動車道市原サービスエリア(下り線)とします。
そこである程度まとまってからドイツ村正門に向かいます。
なお、現地へ直接来られる方々はドイツ村正門でお待ち下さい。
ちなみに今年は少し駐車場所を変えようかと考えております。
※入場料は各自でご負担ください。
※ペット持ち込みは不可になってます。→がーん(^^;
※園内でのトラブルには一切責任は持ちません。
※本オフ会に関する施設への直接のお問い合わせはおやめください。




>>昨年の様子。
天気も良くて、ノンビリできました。

すっごくカラフル!この周囲だけ明るかったです^^



>>はっ!自分の車、今年も無い...(泣
たぶん、R19のオーバーホールは、この日までには間に合わないと思いますぅ...。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小龍包に舌鼓 | トップ | ドイツ村に行ってきました! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サト☆)
2006-04-18 11:01:56
間に合わないの!!

ウチのサンクは今週中に凄いことになって復活だよ!!

えへ~。お口にちゃーっく!!
返信する
あちゃ~ (プレネル)
2006-04-18 12:22:19
次の週、うちのクラブのツーリングの目的地がそこです!

返信する
ドイツ村なのに... (nek)
2006-04-18 22:43:08
見事にルノー三昧してますねぇ^^ その辺のゆるさが

良いですね。あ、ドイツで一番売れてる輸入車だから

いいのか!?(むりやり^;)

行けたらおじゃましようと思います!
返信する
Unknown (ie)
2006-04-19 00:32:37
サト☆さま>

まだわからないんです。でも代車サンクで行けたら行けたで幸せかも。

>お口にちゃーっく!!

例のブツから移植...でつね!?



プレネルさま>

>目的地

あららー!でも、連続で行くのも良いのではないでしょうか!?w



nekさま>

>見事にルノー三昧してますねぇ^^

雰囲気がすごくいいんですよ。ドイツというか、ヨーロッパでひとくくり。

>行けたらおじゃましようと思います

もし良かったら一緒に行きますか!?

果たして何で行くかは未定なのですが...W
返信する
あ、いいですね (nek)
2006-04-30 00:45:43
菱型でランデブーできるといいですね!
返信する
ufufu (ie)
2006-04-30 08:07:43
なにか菱号で来られますか?

なお、自分はR19が間に合えばそれで、

間に合わなければサンクで、

別部隊でラグナとその2世代まえのターボ・ルノーが

参加予定です。
返信する
では (nek)
2006-05-01 23:28:55
C57Bで行きます!

↑わかりにく^;
返信する
おおー (ie)
2006-05-02 10:10:22
nekさま>

>C57B

うふふ、わかりますよ^^

いいですね~

...ところで、買われたんですか???

返信する
hehehe (nek)
2006-05-02 13:42:23
買っちゃいました~^
返信する
うほうほほ (ie)
2006-05-02 17:24:29
nekさま>

やったー!すごい!

楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿

いう゛ぇんと」カテゴリの最新記事