手抜き更新コーナーです(笑
多くは語りません。
旧型前期C5の「シトロエンらしさ」、見てくださいな。
新しいC5の魅力は、まるでアウディやBMWのようなスタイルのセダンの中身が
ハイドロ搭載!という「良い違和感」なんですが、
旧C5は、正調ハイドロルックなんです。
とにかく猫背でキャビンフォワード。
これはこれで、矢張り、大いなる魅力なのです。
山中温泉にて。古い日本家屋にはあまり合わないかな...。
同じく。でもこれもCXとかDSなら風景に合うのかな?
尾小屋にて。眼は鋭いのに、なんでか癒し系(笑
ドイツ村。日本ぽくないとさすがにはまる。雨露に濡れた芝と、緑のコントラスト。
>>あれ、横向きで同じアングルばかりだ(汗
写真から腰高感を消そうといつも思ってるんで
同じようなアングルになっちゃうんだろうなあ...(^^;
>>新しいC5で「いいなあ」と思うのは、エレガントなモールの使われ方。
旧型前期C5はその点ほぼ無くて、まあ、これはこれでいいのだけど、
ちょっと寂しい気もします。
多くは語りません。
旧型前期C5の「シトロエンらしさ」、見てくださいな。
新しいC5の魅力は、まるでアウディやBMWのようなスタイルのセダンの中身が
ハイドロ搭載!という「良い違和感」なんですが、
旧C5は、正調ハイドロルックなんです。
とにかく猫背でキャビンフォワード。
これはこれで、矢張り、大いなる魅力なのです。
山中温泉にて。古い日本家屋にはあまり合わないかな...。
同じく。でもこれもCXとかDSなら風景に合うのかな?
尾小屋にて。眼は鋭いのに、なんでか癒し系(笑
ドイツ村。日本ぽくないとさすがにはまる。雨露に濡れた芝と、緑のコントラスト。
>>あれ、横向きで同じアングルばかりだ(汗
写真から腰高感を消そうといつも思ってるんで
同じようなアングルになっちゃうんだろうなあ...(^^;
>>新しいC5で「いいなあ」と思うのは、エレガントなモールの使われ方。
旧型前期C5はその点ほぼ無くて、まあ、これはこれでいいのだけど、
ちょっと寂しい気もします。