My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

DADWAYのページをみつけました。

2018年11月02日 | 観たこと聴いたこと

先日の番宣をしたところ、私は全く知らなかったけれど、ある方が、

DADWAY(「世界はほしいものにあふれてる!」の舞台裏レポートが載っていましたね。)
をよく知っていて、子供が小さい頃よく利用していたことを聞き、
ほぉ〜、、、
さすが意識がたかい。

もう私の子供は大人だけど、そういえば、子育て中はそれなりになにかポリシーがあったなあと思い出しましたね。
遠い昔、遠い目。(*゚▽゚*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿