My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

昨日に比べると♪

2008年01月20日 | 或る日或るとき
昨日の朝7時には気温がマイナス21度で、、、快晴でした。
そして、この冬一番と思われるくらいの寒さでした。


今朝は朝8時でマイナス7度だったので、、、♪
昨日より14度も上がっていたわ。そして雪がこんこん。


どうりで~、、、なんだか暖かいと思ったら~(^o^)/


・・・って?(~_~;)
(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のレッスン1回目・1月15日 | トップ | 冬の青 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに北海道 (ハチャ)
2008-01-21 12:45:55
マイナス7度で暖かいとはさすがですねぇ。
マイナス33.3度を記録した江丹別は葉月さんちからそう遠くないところですよね。

私が経験した最低気温はマイナス26度ですが、さすがに寒くて目が覚めましたよ。
返信する
ブルル~☆体感温度 (葉月)
2008-01-21 17:02:07
ハチャさん♪こんにちは

>マイナス7度で暖かいとはさすがですねぇ。
ええ・・・(~_~;)不思議とそう感じました。冬の始めの時には、たとえばプラス1度のときに普通に寒く感じるのにね。

>江丹別
地名は聞いたことありますが、どのへんでしたっけ~??朱鞠内付近が極寒最大の地らしい事は知っているのですが~そこも行ったことがないし(ほんとに道民かー)

>マイナス26度
冷凍庫ですね・・・。氷の結晶ができますね。10キロ離れた実家のほうはそれくらいには下がったようです。

返信する

コメントを投稿