My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

4月の雪

2007年04月12日 | 或る日或るとき
春は名のみの~~

今朝雪が積もりました。
7時半頃・・・。お昼には溶けました。
春雪。

弓なり縦長日本列島。
さくら~さくら~
こちらの開花予報は5月9日ですって。

桜は只今準備中


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のレッスン/4月10日☆調... | トップ | 給食費にまつわる話☆地区会計... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばばん!(意味不明^^;) (ゆみ)
2007-04-12 17:46:28
葉月さ~ん、今某所で大笑いしてきました~~
久々に笑った笑った
落ち込んでいたのに(いやもう上ったり下がったり忙しいったらありゃしません^^;)葉月さんのおかげで元気回復!ありがとう~~(^^)v

でもって、雪ですか~!
桜は5月??
こちらは今咲いてるの。さすが、ほっかいどーだわー
毎年こんな感じ?
ゆっくり暖かくなっていくのも風流じゃのぅ・・・(誰^^;)
返信する
面目ない (葉月)
2007-04-12 18:31:23
ううううう、ゆるされよ、ゆみどの♪m(__)m

初めてのお宅で、誤変換しなくてすんでたらと思ったらまた違うバージョンでボケが出まして。それがまたさらに~~。
はやく人間になりたい。(妖怪人間ベム)

>葉月さんのおかげで元気回復!ありがとう~~(^^)v
え?
そんな・・・・もったいないお言葉。

>ゆっくり暖かくなっていくのも風流じゃのぅ・・・(誰^^;)
おお。・・ふ、深い・・・・。藪の内流へおこしやす~
返信する

コメントを投稿