My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

My Life

2005年02月22日 | 或る日或るとき
そういえば、タイトルの"My life"はビル・クリントンさんの自伝のタイトルから拝借したのだった。テキトウにつけてしまったが、私のはそんなたいそうなMy Lifeじゃないわね。
まだ17才くらいのところまでしか読んでいなくて、まだそのままだ。
とにかくながながと書いてある。
よくこんなに覚えているものだと変な所に、感心した。

私は忘れてしまう。自分のしてきたことの、順序も何も、整理されてない。
バイオリンにしても、いままでレッスンしてきたことが整理されていない。だから、何年もやっているのに、まだ頭の中が、ごちゃごちゃだ。まあ、大統領になったような人と比べるような次元ではないのだが、気づかないよりもいいだろう。

それにしても彼の高校生活は興味深い。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習♪弓順 | トップ | 練習♪音色 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきらく銀汰)
2005-02-24 12:42:45
私くらいになると、そんな本があることさえ

知らずに……(T_T)
返信する
あなたはわたしの (葉月)
2005-02-24 13:51:26
希望の星なんですから。 ? 星じゃいや?・・・・たよりにしてます
返信する
あーあ (おきらく銀汰)
2005-02-25 12:49:35
私を頼りにするあたりがアウトです(T_T)
返信する
銀汰さんに続く(^^)/ (ばよ@「ばよなにき!」)
2005-02-25 15:37:58
きのうはご訪問ありがとう!



銀汰さんに同じく! なにかの音楽の人かな?と思ってて 今日の日記を読んでやっと

誰だかわかりました (^^*)



葉月さんにはあきれられちゃいそうですがこれに懲りずによろしくね!



それとも 銀汰さんは クリントン氏のことはすぐにだれだかわかったけれど 本が出ていることを知らなかった・・・のかな!



はずかしいばよ;;;(^^*)
返信する
芸術家は。 (葉月)
2005-02-26 08:33:34
写真が小さいのでわかりにくいですね・・・

「不適切な関係」のことも書いているという事です。

でも、それは下巻らしく、今は上巻の150ページまで。780ページあるから、いつ読み終わるのやら・・・・



自分の道を究めるお二人にとっては(銀汰&ばよ)、俗世のことなど小さい小さい!



たのもしいです。
返信する

コメントを投稿