My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

もうすぐ新年

2005年12月29日 | 或る日或るとき
今年もいろいろなことがあった。
これからもまた変化の多い日々が続くのだろう。
私の家族のそれぞれの生活は、それぞれに色々なことが起きていて、一挙に我が家の一年なんていう風にまとめられなく、案外個人的なことに終始するものが多くなったなあと思う。うーん家族としての10大ニュースは何かしら。娘の高校入学は大きなニュースだけど…。そうだ、花火大会の日の交通事故もあったわ。暮になって今度は私が駐車場でぶつけたし…。うーん。他は大晦日にでもゆっくり考えよう。もう二人の子供も成長し、必ずしも一つの単位として行動しなくなっている。それは少し寂しくもあるが、そんな別々の行動も、お互いのその動きを話したり聞いたりするという新たな楽しみに変わった。まだまだ一緒にいる機会も少なくないし、またみんなで年越しができることも嬉しい。

今は息子が帰省し、賑やかになっている。彼も好き勝手にバイオリンを弾いている。

私の事。
2月ブログを始めた。もう少しで一年たつ。5月には娘と京都へ旅行。etc.....。



さて、これまでこの日記を読んでくださった皆様、勝手気ままな文体の、つぶやいているのか話しかけているのか、わけのわからないものにおつきあい頂き、ありがとうございました。また、これまでお付き合頂いた、または一方的に訪問させていただいたHPやブログの皆様ありがとうございました。(足跡を残さずにきてしまったかもしれませんが…)
ではまた来年~(すぐですね)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のレッスン/今年最後 | トップ | はつ春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ポチ)
2005-12-31 22:31:25
ポチです。



ブログの雰囲気が変わりましたね。

今年はいろいろとお世話になりました。ヴァイオリン仲間として、また来年も今まで以上によろしくお願い致します。



それでは、よいお年をお迎えください。



ポチ
返信する
嬉しいです (葉月)
2006-01-02 10:33:14
ポチさん♪

あけましておめでとうございます。



こちらこそ、昨年はほんとうにお世話になりました。



>ヴァイオリン仲間として

私のようなものにまでこういう言葉をかけていただくなんて、しみじみ嬉しいです。



ことしもよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿