My violin & My life/ Life is a Bumpy road

スタートラインはいつもそこにある!
Life is Impermanent.

リユース市

2008年04月05日 | 観たこと聴いたこと
ここは某大学の学生会館デス。
卒業生が不要になった生活用品が激安で販売されます。なんと~長蛇の列で、会場に入れるのはいつ?皆さん辛抱強く待ってます。

息子のフォローにやってきたのですが~~
引越したその日からガイダンスが始まり、入学式はまだなのに、今はもう授業が始まっています。でもダンボール箱の中で寝る場所もない。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花キャベツ | トップ | リユース市2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッテ~~ (ゆみ)
2008-04-05 17:02:01
葉月さん、お疲れ様です~~
リユース市いいですね。こういうのどんどんやって欲しいナ~
うちのドラムくん^^;も、凹んだテレビラック(スチール製)と自立しない電気スタンドを寮の先輩からゲットしたのだったワ。(電気スタンドは危ないので捨てさせた~

段ボールの山は幾分低くなりました?
救援活動頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (葉月)
2008-04-06 23:14:43
ゆみさんこんばんは~
携帯から投稿してみたのですが、成功したようでよかったデス、、、
息子のPCが新しくセットアップされたので、今はそれを使えることに。今度はインターネットアパートだとかで、ネット使用料込みのお家賃です。

なんだか眠いです。また後からお返事書きますね~~

返信する
Unknown (葉月)
2008-04-07 21:11:55
ゆみさんこんばんは♪
マウスが無いので、慣れなくて、、、。息子、マウスつかってないのよ~。でもネズミ年なんですよ。(←関係ないけど、、、)いつもpcを持ち歩くせいかしらね。
アクシデントがあり、まだ家に帰れません。
返信する
ばかばかっ、ぼけぽんな私 (Machako)
2008-04-10 11:40:49
リユース市ってなんだ~???
変わった名前の市(し)って
読んでみたら「いち」だったのね(^ ^;

救援活動お疲れ様。
もう帰られました?
え?まだ?
返信する
そこは (葉月)
2008-04-10 18:02:55
Machakoさん♪
え~リユース市は、フランス北部の片田舎にありまして・・・

なんてのはウソで~(えいぷりるふーるはとっくに過ぎてますわね。^^;)
リ ユース の市場ですわね。でもほんとにどこかの市のようにもうけとれるデス。まぎらわしくてごめん~

救援はもう打ち切りまして昨日帰ってまいりました♪
かえってみるとこちらにいる家族がギブアップしておりました。(笑)
返信する

コメントを投稿