地方の三文小説家「東義久」の独白

東義久のブログです。

童話屋でござる

2008-04-04 18:25:19 | 文学の部屋
 「童話屋でござる」収録終わる。
 ケーブルテレビKCNで昨年度に二本放映された番組「童話屋でござる」が、4月から毎月15分番組としてスタートすることになった。
 この番組はぼくの書き下ろしの作品を読み聴かせるというもので、仲間たちが手伝ってくれている。
 司会進行と読み聞かせは、あのジョージ風呂本、ギターは上野高志が参加してくれている。
 ジョージ風呂本はその昔、京都にあったスケルトンズというバンドのリードボーカルで、ぼくにはちょっと歳の行ったアイドルだ。
 4月放映分の「邪鬼と大茶盛」と5月放映文の「どうのどうえもんとせんのせんごろう」の2作を収録した。
 1日に2本はきつかったが、結構たのしかった。
 風呂ちゃん、上野くん、お疲れ!
 4月は4月16日から4月末まで、1日3回、計約50回近く流されるということなので、機会があれば観てください。

花空間けいはんなで出演者がそろって(ジョージ風呂本・東・上野アンドヒズサン)


ジョージ風呂本・ぼく・カメラマン


ジョージ風呂本の朗読に上野高志がギター伴奏


温室での撮影風景

最新の画像もっと見る

コメントを投稿