ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「何かないかなぁ」と思い考え模索し探している時が至福の時。

2009年02月25日 23時59分25秒 | 味わうねーさん
対して用事も無いのに、ブラブラして、

「何かないかなぁ。」

と思いながら、いろんなモノを物色している時って最高の至福の時なんですよねぇ。

もう決まりきっている買い物はツマラナイツマラナイ。

時間が無駄じゃない?

いやいや、そういう時間を切り捨てるのが、(ね)にとっちゃ「勘所を鈍らせる原因の1つ」なので、外せないんです、この無駄が。


だから、こないだ、

「あ、これ何かに使えそうだから、拾って帰ろう!」

と、折れた観葉植物の枝を手に拾い上げた子供を見てワクワクしてきたもんね。

「どういう「何か」を見つけるんだろう?」ってね。

どうしたかなぁ、あの子供。
この記事についてブログを書く
« 浮気した罰。わざわざ自分で... | トップ | 資格、そんなに重要? »