ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

おぉぉぉぉ、、、、

2018年12月04日 22時29分17秒 | 掘り出ねーさん
あの石田ゆり子さんが石灰性腱炎で肩の激痛を経験された模様。
注射と薬でなんとか回復にむかっている様子。(インスタ調べ)



「うわーい、同じだ~っ」て喜ぶ自分。


おそらくですね、ハードなお仕事が身体に堪えたんだと思います。
もうそんなに若くもないし(気は若くても身体は正直です。)、ゆっくりお仕事をこなされたら良いかと思います。


【 自分の経験ログ 】

2003年に初めての症状が肩に出る。(36歳)

2006年に背中に発症。(39歳)

2008年に股関節に発症。(41歳)

しばらくご無沙汰、、、

2016年に左肩に発症。(最強の痛さ!!!激痛ってもんじゃないのです!!!!腕は激痛により上げられない、下げられない、もー、っとに弱りました。)(49歳)


またしばらくご無沙汰中の現在である。
この記事についてブログを書く
« 今晩も暑かった、、、 | トップ | ネタではありません。。。 »