ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今晩も暑かった、、、

2018年12月04日 21時05分49秒 | 味わうねーさん
会社から駅まで10分弱。

駅に着いたら汗が、、、
薄手のコートすら脱ぐ状態、、、

生暖かいジメッとした感じはまるで夏の終わりの秋めいた夜を感じるような。

今日は一日新しく入った方への仕事のレクチャーでエネルギー使用量多くて疲労していたので、流れで同僚(子供は独立、自由になる時間がたくさん!)とご飯。

店内満席で外のカフェスペースで食事。

12月だというのに外の席が心地イイって何?

冬の外のカフェスペースで、膝掛け、ストーブもいらないって何?

あーぁ、知らないよーだ。
なんで化石燃料燃やすほうを増やしてんだろ。ヤバイだろー。得意の実験ですか?
原発に一時戻そうよ。一定期間でいいから。
根本から環境の循環が狂うのはどっちだよ?
茹で上がるのはタコだけじゃ無くなるぜ。
この記事についてブログを書く
« トライ&エラー、スクラップ&... | トップ | おぉぉぉぉ、、、、 »