ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

姪23とのデュフフフw

2017年12月29日 01時44分57秒 | 姪言集
オバ50

〇〇(甥24、就職して2年が経ち、来年はもう3年目突入かぁ)は今どうしてるの?


姪23

なんかね、すごく変わっちゃったらしいの。(←笑っている)


オバ50

変わっちゃったってどういう意味??


姪23

なんかね、高級ブランドの靴とか洋服とか着ちゃうような、高級なお酒とか呑む様なオトコになってるんだって、今。(←少々の毒っ気(笑))


オバ50

えーーーーっ、うわぁぁぁ、、、本当に?(失礼ながら大爆笑)


姪23

なんかね、そうらしいよ。
会ってないからわからないんだけど、こないだお父ちゃんと会ったら言ってた。


オバ50

だって、大学時代の頃の話だと、お父さんがいうには「信じられないセンスのTシャツとか着てる(イルカ?のプリントが入ったTシャツとか)、アイツのセンスの意味がわからん。」って話だったじゃない?
あーーー、わかった!
会社の先輩とか客先の影響だわね、きっと。
そういうことよ、きっと。
そういう感じの人達に囲まれて仕事してるのよ、きっと。

後日後記
フェラガモとか利用している様子。(靴は確かにいいぞ、と。)
贅沢すぎるぜ。


姪23

そういうことかぁ、そういうことならわかる。


二人で

あの〇〇がねぇ、笑えるねぇ、、、(デュフフフフW)




この記事についてブログを書く
« 本日の東京タワー20171228 | トップ | あれれれぇ〜 »