浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

問いかけ

2022-01-10 22:39:35 | ブログ
成人の日。

某店舗へ。
今後、必要となる品々を買い求めまっす。
よし、これで、ひと安心だ。

しかるのち、某館へ。
マシーン、少々。自転車こぎ、少々。

いつまでたっても、
「少々」の域を出ないのが、
なんとも、情けないのですが、
いいんです。
細く、なが~く。
無理ない範囲をキープすることに、
情熱を燃やしていまっす。
エッヘヘ。



さて。
突然ですが、クイズでっす。



当ブログの、記事のタイトルについて。

1月2日から、9日まで、
とある法則で、タイトルをつけていまっす。

さあ、その法則とは、なんでしょう。

分かった方は、天才。
どしどし、お寄せくださ~い。



明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったらいいのにな | トップ | 序章 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2022-01-10 23:20:26
昨年は、最優秀サンキュー賞をありがとうございました。

今回のタイトルの法則ですが、ドラえもんのアンキパンを思い出しました。
簡単に暗記できるのが面白くて、電話帳の最初から覚えるという話です。

当たっていますかね~?(^m^)
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2022-01-12 00:13:46
ようこさん

コメントありがとうございまっす。
アンキパン・・・。
阿井さん家や、柿さん家の電話番号を覚えるシーンですな。
ふうむ、ふむ、ふむ。
おそらく、正解で~っす。
正式な解答の発表は、後日おこなう予定でっす。

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿