浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

不自然な君が好き

2021-03-08 00:33:11 | うんどうのじかん
某館へ。
筋力トレーニングともいえない、
かる~い負荷にもかかわらず、
脚とお腹、2ヶ所のみの、
ショートバージョンで
お茶を濁そうかと(?)思っていたが、
うむむ、
ミツコが、狙っているマシーンが、
ふさがっていまっす。

いたしかたない。

今、おこなっている人が終わるまで、
別の器具を使うか。

イ~チ、ニ~イ・・・。

よしっ。

あっ。

今度は、別人が座っていまっす。

いたしかたない。

てなことをくり返し、
結果的に、ほぼ、フルで、
マシーンと戯れることとなりました。

マァ、いっかあ。

そりにしても、
日曜日に、こんなにやる(いや、そんなにやっていないだろ~)なんて、
らしくないわね。
エヘヘ。

今夜の夕食は、餃子。
焼き加減が、イマイチなのは、
いかにも、ミツコっぽい。
トホホ。

夜間は、ノートまとめ。
あれやこれや、本をめくり、重要な事項を書き留めます。

なになに?
いったい、どうしちゃったの、って??
ますますもって、別人のようだって???

・・・うるさいやい。
ミツコも、たま~にゃ、勉強するんだゼィ。


(撮影日:2012年某月某日)

明日(もう今日)も、がんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活LIFE | トップ |  »

コメントを投稿