浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

過去は教科書に未来は宿題

2021-02-21 23:58:50 | メンテナンス
うららかな日曜。

電気屋さんが、我がの居室へ。
エアーコンディショナー取付工事の下見でっす。
がさす、ヴェテラン。
スムースに進行しました。

夜間は、かねてより懸案事項だった、
過去の書類の切断破砕に、かかりまっす。

今までは、勤務先でおこなっていましたが、
この状況下においては、難しいので、
知人が所有している、
家庭用シュレッダーを、お借りしました。

ふむふむ。

ガ~~~。

ふむふむ。

ガ~~~。

ふうむ、ふむ、ふむ。

機械にかける前に、
ついつい、目を通してしまいますねぃ。

ふむふむ。

年月を経て、読んでみると、
大切な示唆が
散りばめられていることに気づきまっす。

ふむふむ。

改善できている部分と、まだまだな部分。
現在の己れを、客観的に見つめまっす。

単純作業かと思いきや、
存外、今後の活動において、
重要な時間となりました~~~。



シュレッダーくんの持ち主に、
お礼をしなくちゃね。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オンライン『因島観光物産... | トップ | 希望の鐘が鳴る朝に »

コメントを投稿