浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

じゃあね

2024-03-22 22:36:49 | ブログ
♪春はお別れの季節です みんな旅立っていくんです♪

そう。

ミツコも、この春、1つのお別れをしました。

Cimg4084

くすん、くすん。

ご覧のとおり、臥せってますが、
そうなんです、
一縷の望みをかけていたミシンの修理、
部品が、問屋にないので、
もう、手の打ちようがないとのこと。

しょんぼり。



あんまし、使ってなかったけども、
長いこと、使っていました。

雑なつくりですが~。



クッション。



こんな出来栄えですが、
たいへんに、気をよくしたミツコは、
さらに~。



第2弾。

余った中綿で凌いだので、ペラペラだわね。
ヘヘッ。

シカァモ、
細かな作業に飽きたらしく、裏面は~。



ドド~ン。

なんとも、ダイナミック。

両方とも、ローティーンの夏休みに、作りました。



ミシンさん、お世話になりました。
今まで、ありがとさんね~~~。

♪し~がつになれば~ か~っなっし~み~は キ~ラッキラッし~た~思い出~♪

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロッチと子羊」 | トップ | 生きてる生きてく »

コメントを投稿