浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

さよならメモリー

2024-04-28 23:48:51 | ブログ
♪春はお別れの季節です みんな旅立っていくんです♪

初夏といってもいいほどの陽気でしたが、
1つのお別れをしました。



パーソナルコンピュータくん。
「2018年2月21日」に購入していました。

ひい、ふう、みい・・・。
約6年間。
長いととるか、短いととるかは、
人それぞれでしょうけども。

何しろ、2020年度と2021年度は、
これまでどおりの、書類作成などに加え、
動画共有サービスと、
教育機関向けのWebサービス、
オンライン会議システム、
パワーポイントのスライドにのせて、
ペラペラペラペラ、しゃべったものを保存するなど、
酷使を強いてきました。

あの2年間の働きは、
5年分くらいに、相当するのではなかろうか。

Cimg4084

くすん、くすん。

申し訳ない。
今まで、本当に、ありがとう。



本日、買い求めたパソコンくんは、
第4号になるのね。
どうぞ、よろしくね。

「さよならメモリー」(2018年2月22日の記事)
「帰還」(2022年4月16日の記事)

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇気があれば | トップ | Hoppin' Season♪ »

コメントを投稿