浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

密度ください

2018-03-24 23:57:53 | ヨガ
都内某所で、ヨガクラス。

正面を変えながら、
基本ポーズを中心に進めました。

みなさん、
静かながらも、意欲的。

充実した時空間となりました~。

しかるのち、
某館で、自転車こぎ。
マシーン。

思いつきで、負荷を重くしてみたらば、
ううう、
今ごろになって、
たくさん歩いたあとの脚みたくになってきました。

身体を扱うのは、
なかなかに難しいのだ~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラ見てたのね | トップ | 日曜日 »

コメントを投稿