浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

悲しみなんて笑い飛ばせ

2020-07-25 23:31:02 | つば九郎(その他)
雨の音で、目が覚めました。
ザンザン降りだなあ。
漏らないといいなあ・・・ムニャムニャ・・・。
グ~グ~。

ここで、正式に起きていれば、
「早起きは三文の徳」を実行できたのに、
あっけなく脱落です。
トホホ。

雨もりは、免れた模様。
ホッ。

都内某所へ。
ヨガクラスでっす。
今回のスペーシングは、バッチシでした。
場ミリをしたいくらい。
十分な間隔をとり、
のびのびと動きました~。



夜間は、テレビジョンで野球観戦。
対戦相手の首脳陣、
今日は黒いマスクだったわね。

ハラハラドキドキの試合展開。
9回裏、5-5の同点、一死満塁。
カキ~ン。
やりました!
川端選手のサヨナラヒットでっす。

ワ~ワ~、モ~モ~。

ヒーローインタビューでは、
ずいぶんと精悍になったマスク(顔立ちのこと)を
見せてくれました。

う~ん、よかった、よかった。

♪ヨイヨイ♪

それもこれも、
つば九郎の「はや3」のおかげでっす。
ありがと~う。


(撮影日:2015年4月25日)

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が今できることを | トップ | 「<Hearts for Artists> 岩... »

コメントを投稿