浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

いつでも、どこでも

2020-11-10 23:45:08 | ヨガ
風が冷たい火曜。

近県某所でヨガクラスでっす。
手指を丹念に洗い、うがいをして臨みます。
もちのろん、
触れる箇所の除菌も、忘れません。

開始前の、この流れも、
すっかり身につきました。

何事も、回数を重ねることは大事ですねぃ。

とはいえ、ヘンに慣れてしまうと、
惰性になってしまうので、要注意。

なぜ、それを行うかを、常に思い起こさねばだ。

クラスでは、側屈を多く取り入れました。

う~ん。
やっぱし、気持ちがいいなあ。

帰宅後は、ひと休みをいれてから、
横浜某所へ。



朝晩の気温も、低くなってきました。
あたたかくして寝もう。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血潮 | トップ | ポカポカ »

コメントを投稿