浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

揺れる想い

2023-01-10 23:45:55 | TAWAGOTO
青空が広がるも、風は強め。

近県某所へ。
ヨガクラスでっす。
年末年始を経て、久方ぶりとなりましたが、
みなさん、今までどおり、
元気に受講してくださいました。

しかるのち、横浜某所で、
モダンダンスの会。
今回は、レッスンではなく、
各人のソロを発表するの巻~。
力作揃いで、見応え十分でした。

さて。
ここ数週間、ずうっと、考えている案件が~。

そりは、ベンチコートを買うか否か。

ダウンジャケットよりか、防寒できる上着のことについて、
頭を悩ませていまっす。

数日後に、屋内とはいえ、
エアーコンディショナーのない空間で、
突っ立つ予定があり、
果たして、その時間、我がの心身が耐えうるか、
大いに不安がありまっす。

とはいえ、電車やバスを利用し、
駅構内を始め、シティーを闊歩するため、
あまりに、大仰な重装備では、行動しづらいよなあ、と。



で、観察していると、
案外、ベンチコートを着ている人もいるんです。
シカァシ、
着ていない人も、たいへんに、多いのです。

うむむ。



また、ミツコ自身の気持ちが定まっていないため、
あたたかな車内では、「いくらなんでも大袈裟だな」と思い、
ちょっと外で、バスを待っている時などには、
「こりゃあ、必須だ」と、購入の決意を固めているのでっす。

うむむ。

困った。

期日は迫る。



ようく・・・、考え・・・よう・・・。
ムニャムニャ。

明日も・・・がんば・・・るぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の階段 | トップ | 確かな光 »

コメントを投稿