浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

夜のボート

2018-11-18 23:26:19 | うんどうのじかん
某館へ。
エアロビクスのクラスを受講。

ところどころ、手こずりながらも、
楽しく動くことができました~。

このクラス、実に、
8ヶ月ぶりに出たのですが、
インストラクターが、
我がのことを覚えていてビックリ。
よほど、目に余る出来の
受講者だったのでしょう。
エヘヘ~。

帰宅後は、雑用を一式。
懸案事項も、どうにか解消し、
ひと安心。

夜間は~。



TBSドラマ「日曜劇場『下町ロケット』」第6話を
鑑賞。

いや~、今回のキャストは、豪華だった~。

♪僕はとぶよ 虹の空へ~~~♪



農家の方々が、それぞれに思いをこめて
作っているお米。
心して、いただこう。



記事のタイトルは、
ミュージカル「エリザベート」より。

♪よ~る~の~う~み~に~浮~か~ぶ~~~♪

岡田浩暉さん、古川雄大さん。
ハプスブルグ家が、燕市にやって来た~。

明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の余熱 | トップ | もういっかい! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよはじまったZ! ((自称)つばめ市鳥)
2018-11-22 18:22:50
したまちろけっとのちょ~おおがたロケ
はじまり~はじまり~パチパチ
おおものはいゆう ずら~りせ~ぞろい
ごいすごいすです
どんなシ~ンになるのか みなさんおたのしみに

いじょ~ げんばからのちゅ~け~でした
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2018-11-22 22:01:00
(自称)つばめ市鳥さん

おお~~~。
つ、つつ、ついに、始まりましたか!

♪じ~んせいが~ に~ど~あれば~♪(ちょっと違う)
すぐにも、飛んで行きたいところですが、
なんてこったい、ファン感も欠席。
曜日どおりの活動でっす(´_`。)

平成最大の、燕市ロケ。
枯れ木も山の賑わい、
自称・燕市PR大使として、協力すべきところを、申し訳ありまっせん。

岡田浩暉さんがいらしたら、ミツコの代わりに熱視線を
おねがいしま~す。
エヘヘ。

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿