浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

君がいてくれてよかった

2014-09-29 23:30:32 | つば九郎(その他)

多くのご訪問、ありがとうございます。

こう見えても、ミツコ、感激しています。

「2014年 燕の旅」ルポをお探しのかたへ。

「2014年 燕の旅」(総集編)から、興味のあるページを開くもよし、

「旅行記」カテゴリーを開いて、少し下って読み始めるもよし。

お好みの方法で、お試しくださいませね。

Dscn1644

「燕の旅」ルポの「よもやまこぼれ話」、さらに、こぼれ話。

スワローズ・ライスファームでの「つば九郎米」稲刈りイベントで、

一般参加者に、

こちらもプレゼントされました~。

Dscn1664

「丸ごとスワローズ」第14号。

ミツコは、既に購入していたので、辞退しましたが、

稲刈り体験ができるうえに、たくさんのプレゼントもいただけるイベントでした。

Dscn0783

今シーズンの試合も、残りわずかとなりました。

Dscn0568

神宮球場のつば九郎を、見たいな~。

Dscn0439

今シーズン中、あと1回、行けるといいな~~。

Dscn0796

富山県小矢部(おやべ)市のシンボルキャラクター・メルギューくん。

Dscn0408

富山県小矢部市出身の荒木貴裕選手に、声援を送りたいな~~~。

さて。

次回から、数回のシリーズで、富山県西部地区6市のご紹介をしていきまっす。

西部地区6市って、どこ???

次回をお楽しみに~。

明日もがんばるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕の旅(総集編) | トップ | 「富山県観光物産展」(案内編) »