浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

未来のために

2020-09-28 23:59:53 | TAWAGOTO
う~ん、いかにも秋らしい好天。
稲刈りの季節だわね。
農家のみなさん、おつかれさまです。

都内某所で、籠り屋ミツコ。
今回は、自分の練習でっす。
まだまだではあるが、やや、感覚を取り戻してきました。

帰宅後は、
オンライン会議システムを使用しての、集い。
新たな出会い、そして、再会もありました。
エヘヘ、みんな、よろしくね~。

近場を散歩したのち、ひと休み。
グ~グ~、ムニャムニャ。

夜間は、多大な時間を費やし、
iPad miniくんの、設定をおこないました。
これまでの4ヶ月、
ビデオ撮影でしか利用していなかった、iPad miniくん。
メールや、オンライン会議システムが
できるようになりました(多分)。

いやはやしかし、
こうした作業は、何かを吸い取られるわね。
座っているだけなのに、お腹が減ってきまっす。



はてさて、
ミツコは、出先でminiくんを駆使できるのか~~~!?

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス | トップ | ひととき »

コメントを投稿