浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

風の道

2016-05-16 22:31:38 | ヨガ
都下某所にて、ヨガクラス。

暑くもなく、寒くもない、
快適な季節です。

電車やバスを待つ、
ちょっとした時間も、
自然の風を受けながら、
心地よく過ごすことができました。

クラスでは、
心身に休息を与え、
エネルギーをチャージしてからスタート。
しかるのち、
めいめいの身体機能に合わせて、
のびのびと動いていきました。



朝晩は、
気温も下がっています。



ヤクルト飲料を摂取して、
体調管理に気をつけよう。

明日もがんばるぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回全体リハーサル | トップ | 偶然ね »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((自称)つばめ市鳥)
2016-05-18 13:17:44
そうです
みちのえき「くがみ」にやくるとうってま~す
やくるとふぁんのみんな
やくるとのんでえみふるぱわ~ぜんかいだz
5/29 つばめしで2896ひらいしま~す
くわ49はほ~むぺ~じで・・・へでで
返信する
Unknown (浅尾弥子)
2016-05-18 23:38:20
(自称)つばめ市鳥さん

おおっ、がさす、市鳥さん。ご明察でっす。
写真の撮影場所は、燕市の、道の駅「国上」なのでぃす(*゜ー゜)>

5月29日は、
・・・・ううう・・・、半年以上前からの予定があり、欠席・・・しま・・・す・・・┌|゜□゜;|┐

燕市PR隊鳥(長)・つば九郎先生もいらっしゃるというし、
声優・田中秀幸さんの燕市PR大使就任式もあるというのにく("0")>

みんな、ぜひぜひ行ってけろ~~~。

浅尾弥子
返信する

コメントを投稿